Lovely Doll

gunz,aion,realのこと綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現状

以前の更新から約4カ月経ちました

取りあえず受験終わって、今は大学生活楽しんでます。
第一志望の学校には行けませんでしたが、何人もの気の合う友達をつくることができたので、その点では満足しています。

自宅から約1時間登校にかかるのですが、常磐線・山手線と、満員電車で大変です。
座れることなんて滅多にないので、こちらの点では早くも心が折れそうです(笑)
最近は慣れてきたので少しは楽になりましたが;;汗

授業も特に問題はないですね
講師も外れという方はいませんでした。
日本国憲法の講義を取っているのですが、これが一番面白いです。講師の方は高齢の方ですが、知識豊富で話もわかりやすく、時事に関しても詳しく、退屈しません。何よりも憲法の授業を受けたいと思っていたので楽しく受けれています。
ところが、英語のリーディングの講義はガッカリしました。というのも、まさか品詞・文型からやるなんて思いもしませんでしたし、テキストの英文も、長くて1ページ半という短さで「なんだこれ・・・^^」と思いました。

今はサークルどこ入ろうか迷ってます。
ある程度候補は絞れたので、あとは新歓行ったりして決めようと思います。


さて、
そろそろゲームをやろうと思っているのですが、
パソコンがネットに繋がらなくなってしまいましたorz
この文章は家族が使ってるノートで書いてます。
出来る限りのことは試したのですが直りませんでした。
まぁ、買ってそろそろ3年経ちますし、色々と具合も悪そうなので、
バイトで資金つくって新しいのを買おうと考えてます。
ですので、それまではゲームはできないですね。
仮に何かしらゲームを始めたとしても、以前のようにはプレイ時間を取ることができないと思います。
思ったよりも1日が大変でした(笑)

まぁGUNZはやるんですけどね。もちろん^^
gunz大好きですからw

では、また^^
[ 2012/04/28 20:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
Twitter


