Lovely Doll

gunz,aion,realのこと綴ってます
月別アーカイブ  [ 2010年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火力

ルー要塞落ちましたねー
自分がINしたときにはすでに要塞戦は終わっていて、
「おっ、ルー落とせてるじゃん!」
って思い、占領レギどこかなーって見てみると

咲き誇る花

(゜д゜)

なんとはにーのレギが落としていたのでびっくりしましたw
あとから聞いた話によるとアステリアとルーが同時占領可能で魔族はアステリアに行っててすんなり落とせたみたいです

この調子で中央の要塞を落とせていけたらいいですね


APがあと15kほどで交換できたので、ドレドギ後のルーIDで交換できる分の遺物を心優しいPTの人らから頂いて交換してきました

buki.jpg

ようやくゲットできましたw
今の装備がこれ

武器:両手50アビスソード
防具:50ELセット
アクセ:頭ラクハネグラス 他50アビスアクセ

頭のラクハネ以外は50アビスになりました。
アビスの頭は取るつもりはありませんw
Pvダメ2%減は欲しいですけど、抵抗が高いってことでラクハネを使い続けようと思います

レゾリューションありで右手(EL武器)の攻撃力が620くらい行ったと思います。
ディーバ装備の人に自己バフのみで通常攻撃のクリが1000出てびっくりw(ディポーション有時)
28%すごいっすねw


久しぶりにPKもしました。楽しかったです。


オワリ
[ 2010/01/31 02:32 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
Twitter


