Lovely Doll

gunz,aion,realのこと綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2箇所目もあっさり

あっさりとアステリア落とされました
ベルダンディ2Fいて、尾根に5Fいたって後から聞きました。
尾根に5F?wwwwww

( ^ω^)

こっちは2Fでベルダンディ防衛で手一杯。当然他のAFは手薄なわけで。
移動士未処理だからどんどん沸いてきてましたしおすし。
尾根の状況がわかりませんでしたしなんともいえないんですけどね。


レギマス会議とやらを途中から聞いてたけど、よくわかりませんでした。
シャイニングフォースリーダーが決まったらしいですけど()
今日の要塞戦に期待です。


imagi.jpg
ブーストの効果すごかったらしいです。
相変わらずLなんとかさんの攻撃は痛いと嘆いてました。


40elsita.jpg
2箇所目GET。
[ 2010/02/28 13:05 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
Twitter


