Lovely Doll

gunz,aion,realのこと綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユプロの英雄

一人のソードが臆することなく魔族1Fに突っ込んでいく姿

イケメンすぎて、イケメンすぎて・・・イケメンすぎて・・・


大爆笑しましたwwwwwwwwwwwwww


名前は言わない。言っちゃいけない気がする。


彼の姿勢を見ていた天族は次第に後ろを付いていくようになったのです。
彼が動けば天が動く。キスク残り1回になるまで突っ込んでいく彼。天と魔が睨み合ってる中、たった一人で突っ込んでいく彼。死ぬのは真っ先に彼。登れないとこから登ろうと30分奮闘するが結局登れない彼。それを上から眺めている俺www
しまいには露店で煽りまくるイケメンソード

見てて飽きませんでした。
動画も撮っちゃいました。挙げないですけど。とうさt(ry

アルクさんと2時間くらいその人の後ろを付いて回ってました。深夜なのに笑いまくってて近所迷惑げふんげふn


九等なのに真っ先にぬっころされるのはもうなれた・・・タゲ回してみるとほぼアルクか僕になってるんですよん^え^人気者vv


潜入してた魔族の方達にかわいいキャラとか中身とのギャップとか、イメージがなんたらとか言われたんですけど、普段の俺ってどんな風に見えるんですかの
かわいいっていうのはキャラの外見だと思いますけど

ブログ見てます更新まだですかksって言われてうれしかったりしました。
こんなつまらんブログ見てくれてる人のためにも、更新頑張ります応援よろしく(*´∀`)


潜入といえば、今日PTでベルス行きました
珍しくアルクさんが潜入しようずって言ってたので仕方なk(
楽しかったね。魔族もそれなりにいたし。


水スピ帽子がほしいので今日からアールキナ行くことにしました。
宝箱1個見つけたけど、あれって沸く場所、数って固定なの???沸き時間とかそこんとこ詳しく知っている人いたら教えてほしいっす。
頭に触覚生やしたいんですよ~
角つけてる人多すぎて珍しくもなんともないからな-o-

ていうかアールキナオードもAPもうますぎっしょ
露店放置してるやつとかスクわない無防備な人とか居てうまうま
[ 2010/03/30 14:15 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
Twitter


