Lovely Doll

gunz,aion,realのこと綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイプルパイ

おはようございます
こんな時間に起きてしまってとっても暇です
なんでこんな早いのかって言うと
昨日家に帰ってきて、ぐんzやるかなーと思ったんですが、SSGの鯖に接続できなかったんです。
やることないしそのまま寝たんですね
寝た時間が10時頃だったもんですから、こんな早い時間に起きたんです。
早寝早起きはいいことなんで問題はないんですけどねはは

ああ、それと、最近サプリメント飲んでるんですよ
鉄分とるやつとか色々。たくさん飲んでます
そのおかげか体の調子が良いです。若いのに情けないんですが、生まれ変わった気分です。(大袈裟ですね;;
なんというか楽になりました。
あとは体の歪みをどうにかしたいです
俺絶対骨格歪んでますもん
整体いきたいでござる

ていうか最近寒くないですか
一昨日くらいからめっちゃ寒くなりましたよね
おかげでクーラー連続稼動日記録が止まりました
でも俺寒いの好きなんでいいんですけどね
寒い時期はいい思い出がいっぱいあるんdそぴうおりhんg;あj
ウ"ウ"ン"
暑すぎる夏よりはいいと思います。
ああ、部屋はPCの熱で暖かいですよ。^^


アップルパイもいいですが、メイプルパイもこれまたいい
[ 2010/09/26 05:29 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
Twitter


