Lovely Doll

gunz,aion,realのこと綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああそういえばこんなブログあったね

約5ヶ月ぶりです。
もう需要ねーよな(笑
ブログ非公開になってた。したことは覚えてるけど、なんでしたのか忘れた
おそらくこれ以上更新しないだろうってことだったと思う

で、これまでの間何やってたかって言うと
1月~3月は勉強しつつHGGUNZ(スペイン鯖)andWTTgunz(同じくスペイン鯖)やってました
HGGUNZは大会とか出るはずだったんだけど、一緒に組んでた外人が当日BANされて出場停止&クラン強制解散
大会開催を4時間朝まで待たされた結果これですからな。俺ともう一人の日本人の人はガチ萎えしまんた。
出てたら優勝してたなー赤アベ欲しかったわ。
実のところ、大会には出ました。他のクランでね
準決勝まで進んでたクランにサブキャラ入れてたんですけど、準決勝で戦う相手が恐らく優勝するであろうそれなりに強いクランだったんですよ。俺ら日本人クラン以外の外人じゃ勝てないレベルのやつらだったんすよ
そしたら出場メンバーの一人とクランマスターがアカウント貸すから代わりに出てくれって言ってきたんです。
課金ポイントもらえるっつー条件で変わりに出てやりました。
そんで試合内容ですけど、勝ちました。1試合20Rで11R先取を2試合して余裕で勝ったんですよ。
勝ったのはいいんですけど、試合後に相手チームが俺のこと中身違うだろ!○○○○○(俺のメインキャラ名)だろ!!とか言い出して、運営にIP調べられて失格になっちまいました。
RVじゃなくてSG使っとけば多分ばれなかったと思うんだがなーw
1試合目にRVで1vs3から逆転しちゃったりとか一人kill数おかしいとかあったからなー笑
2試合目はさすがにやべーって言われてSGにしたんですけど結局失格(
そんな感じっすねー。これでHGGUNZは終了。
WTTのほうは一緒にやってた外人に進められて移動して少しだけやりました。
こっちは他のGUNZ鯖と比べて全体のレベルが2段階くらい高い感じだったねー
普通に撃ち負けることも多々あったなー
GUNZはこんくらいっすね

AVAは2週間だけやってたかな
マクロまんせー
終わり。

その後はずっとPCもほぼつけず朝から夜までずっと勉強してました。
たまにPCつけても疲れてて何もする気おきねーんで何もしてないっす。これからもそのつもりでう
とりあえず夏終わるまでは死ぬ気でやる。秋から演習始まるからそのためにがんばりまんこ

で、なんで急にブログなんて書いたかっつーと、
数日前にたまたまスカイプINして、たまたまAIONのブログ見回って、たまたまシスコン&ゲイの配信見て
たまたま保存してある過去撮ったのAIONのPK・ドレドギ動画を見て、何を思ったのか『ああ、そういえばブログなんて書いてたな』みたいなことを思って
今に至りまんこまんこ。
ああちなみに俺のアカウント売ってないからw
動いてるのも知ってっからw
ぽん○しゅーんに変なことになってるみたいなことを聞いたんだ。ゴミクズチンカス
んで、
俺の昔の動画見たい人またはうpってくれって人居たらコメよろ。スカイプはINしてねーと思うんでコメよろりんちんこ。
PKよりドレドギのほうが多い気がするんこ。あとタハバタとかか。
昔動画作ってたときに使ったやつは消してたりしたからあんまないけど。
一緒にやってた人とか欲しかったら、コメくれんこ。
うpってくれっていうんだったら日曜だけ夜時間あるんでそんときに一気にまとめちゃおうと思うんこ。

あ、もうだれも見てないか^-^
ばいばいばいばいばいばいぱいぱい。
スポンサーサイト
[ 2011/05/14 02:41 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。