Lovely Doll

gunz,aion,realのこと綴ってます
月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引退しろ

って、名前をペットにつけました。


先週1泊2日で秩父のキャンプ場に行ってきました。
天気が良すぎて、あっつい中川で泳いだり崖から飛び込んだり気持ちよかったです。
1箇所流れ早くて脚つかないとこに行った時はマジでやばいと思いました
先輩が熱中症で倒れて救急車ピーポーピーポーしたんですけど、その間二日酔いで死んでたのであとで聞いてびっくりしましたね。トラブルもあったけど凄く充実してました。楽しかったです。
次のお出かけは8月末に神津島に行きます。
の、予定だったんですけど、中止になって富士急かディズニーに行くかもって話になってます。
久しぶりにジェットコースター乗りたいから富士急行きたい。ディズニーは9月の頭に行く予定があるからやっぱり富士急。

AION
えーっと、ぼちぼちやってます
毎日できてるわけじゃないけど、ぼちぼちやってます。
雷ちんことおろしポン酢たんに会えたので頑張れそうです。
装備は頭と羽が変わりました。
頭が50アビスからドレドギのNMから出るやつになって、羽がカルンのユニです。もう少しでヒーローの取れます。
他は以前のままです。
ミスリルが今100枚であと80枚くらいで60アビスD取れます。でもAP足りるかわからない。
一応孤独は通ってるんですけど、勝率が10%程度でほんとに貯まりません。ゴノンを胴→腰→手足肩って順番で取る予定です。勇気あと1200枚くらい必要です。(´Д`)
スピ盾ソード弓チャントにまず勝てない。ってほぼ勝てない。
勝てる場合もあります。相手の装備とPS次第ですけどね。
「今の俺に負けるやつはセンスない引退しろ」って思ったりはしません。しませんよ。^^
もっと勝てるようにしないとなんだけど、自分がやわらかすぎてやってる最中泣きたくなるorz
はぁ、装備欲しい。武器が欲しい武器。

GUNZ
結局BAN回避ならずでQualityGunzは引退(休止)
今はArticGunzとUniversGunz、あと1chGunzを始めました。
Articはレベル低いし、Universは課金ゲーだし、1chは人いないしCWできない。
やっぱりQualityやりたいっすわ。IPBANじゃないっぽいんだよなーHDDのシリアルナンバー変えればできるみたいで、知り合いの外人に変えることができるフリーソフト送ってもらって試したけど、ダメだった。
俺と同じ状況でINできなかった外人はそれ使ってできたらしいんだけどねー。なんなんすかねー。
仕方ないのでArticを主でやってます
野良で遊んでたらクラン誘われてCWして、そのCW中に1位クランとあたって、そこに誘われたからクラン移動して今は1位のクランでプレイ中です。Luraってとこ。
クラマスに気に入られたのか、運営になったので知り合いは入れれます。

なんか面白いゲームないかなぁ
S4Lはもう飽きたし、FPSもそんな長続きしないしなぁ
Gunz2は動画見た限り期待できないし。終わってる。


あー、なんか12月に東京ドームホール?で学生100人くらいとオーケストラでイベントがあるんだけど、それに参加することになりました。
8月末から練習開始です頑張ります。
[ 2012/08/13 06:40 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
Twitter


