Lovely Doll

gunz,aion,realのこと綴ってます
月別アーカイブ  [ 2012年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2month

最近部屋の窓にトカゲがいます。
夜になると出現します。いい餌場みたいです。

AION復帰して2ヶ月経ちました。
やっと武器更新できました。60AHRDとカルンダーク・・・。
最後の追い込みに遺物譲ってくれたワロスとマクグラスさんに感謝。
お金なんてあるわけないので、強化はゴミ石で出来るとこまでやり、神石はクエのダメ神石(
麻痺なんて買えるわけないしー。強化も+10すら無理ですしー。すぐそばに大富豪の直○盾がいるのになぁ。^^;
まぁ、こんな武器でも50アビスに比べりゃかなりましになりました。麻痺がなくなったのは痛手だけどねー。
あとは羽がカルンユニからヒーローになったくらいだなぁ
防具は相変わらずの50ELall10。
ゴノンは胴とって次腰。勇気残り1500枚くらい課金すれば200枚くらい。まだまだコンプには遠い。
でもちょっと勝率上がってきたから前より貯まる速度は早いかな
ミスリルは次アクセ揃えていこうかと思います。首耳指腰の順かねー。
早く標準レベルの装備になりたいっすわ。いつになったら装備から黄色の文字が消えるのやら

ま、今のうちは装備を言い訳にできるし(
あと数ヶ月は(

で、
まずチャントの性能がぶっ壊れてる
あんな強い職になったんすねー。pv慣れしてるチャント相手は糞ゲー。魔刃の言葉を借りれば脳障害ウィング
あとスペルの1050?反射のあれ。
ずるいっすあんなのww

ソロpkerって全然いないよね
ほぼpt。まー別にptだからって文句は無いけどソロでの楽しみもあると思うんだよなーまぁ俺が皮職やってるってのもあるんだけどね
せめて等級低いうちはソロで楽しめばいいのにって思う。
復帰後PTで目にpk,pvpしに行ったのは3,4回くらいかなぁあいるー、アルクとか、
さくさく殺せてAPうまいし皮職ペアは楽しかったなぁたまにやりたい。
群れなきゃ・・ryって話は不毛だから兎や角言うつもりは無いけど、天の群れについてって魔追っかけて敷き殺すっていう状況が毎日あるけどAPは嬉しいけどそこに面白さは見いだせないなぁ
一度あいるーとアビス上層要塞戦に行って空中戦を復帰後初めてしたけど、あれは楽しかったなぁ。やっぱりアビスが最高って思ったね目なんかより数倍楽しい。

まぁ楽しめてないってわけじゃないし、寧ろ楽しいから全然遊んでいけます。
今は装備を揃えていってる状態だからそういう意味でも楽しめてるかな。
昔の様に装備揃った時点でモチベが下がるのは確実にあるだろうけどね



gunz
9月入って1週間
日本人メインのクラン作りました。名前は昔herogunzで使ってたArtemis
順調です。1位。
このまま頑張って今月は1位取りたいですね。勝率はそんな気にしないでやってるけど、85%キープしてれば1位なれるんじゃないかと思っています。
Scriptでもたまにやってます
昨日ArtemisのメンバーがいなかったのでScriptでやってましたが、ArticGunz始めてから最高の70連勝しました。
さすがに70戦やると疲れたのでそこでストップ。
QualityGunzにいたプレイヤーがBanされてArticに流れてきてるみたいで、CWのレベルも上がってきてる。
いい感じですね。いま最高接続人数が500人弱くらいかな、1000人くらいまで増えるといいなぁと思います。
[ 2012/09/08 20:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
Twitter


