Lovely Doll

gunz,aion,realのこと綴ってます
月別アーカイブ  [ 2012年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はいはい

HGGUNZ,QualityGunzに続きArticGunzにてIPBANくらいましたーwwwwwwwwwwwww
なんなんすかねーwwwww
HGGUNZ:IDBAN3回&IPBAN
QualityGunz:IDBAN1回&IPBAN
ArticGunz:IDBAN1回&IPBAN
ワロタワロタワロタ
クソ外人のゴミ共の頭の中では、強すぎる・こんなに当てるのはおかしい・自分のこと強いと思ってて自分が絶対に勝てない奴はhacker確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚が運営やるからこうなんだよ
一緒にやってた外人もみんなBAN
まーじで、クソ欧州人なんかと一緒にすんなよなー
shotbot,Underclock,namehackとかいろいろあるけどそんな不正してまでゲームやりたくねーわ
そんなので勝って何が楽しいのかわかんねーわ
何年GUNZやってっと思ってんだよwwもう7年目っすよwwwww今さら不正とかねーわ。
fck ArticGunz admin
why we got banned????????
we didn't use hack as sb,uc,namehack.
all admin is weak, so u guys can't believe our skills.
so good players = hacker, good aimer = hacker are ur idea at all.
we don't want to play with using these tools.
because we play for fun.only.
don't do the same eu's as the weak trash.
noob as u guys can only play with only noobs, remain noob at all so do not grow. haha :]
適当に思いついたこと書いた。意味とか構文とか気にしたら負け。こんなの通じればいいんだよ。実際そんなもん。チャットなら通じる。
はぁ・・・。
次どこの鯖いこーかなーwww
いうて、Universしかない
でも課金必須4000円
今更GUNZのために課金もなぁ。
でも買っちゃえば無期限だしなぁ。
人も1200人くらいいるしなぁ。
移住すっかなぁ。
またBANされっかなぁwwwwwww

AION
装備はゴノンあと1箇所アクセあと3箇所でミスリル2箇所分あるけどAP足りない
3.5うpきたけど全く興味なかったからなんにも情報とか知らないし調べてない
プレイできる時間少ないから興味もたなかった
フィールドPVPが楽しめればそれでいいって思ってプレイしてる(てかそれだけしかAIONする理由がない)けど、それも薄れてきた
まだまだ下手だからPS磨きたいと思うんだけど、なんせ時間がないし機会がない。
拠点除く全MAPをPVP可能にすればいいのに。
あいるーがAIONはドレドゲーって言ってるの聞いて、「あ、もう終わってんな」って思った。俺これ遊べないんじゃねって。ドレドはそれに対して熱意持って出来るとは思う。上昇志向はあるからそういう人らと遊べるなら凄くやる気はでると思う。でもまぁ行ってないしPTないし周りは興味ないし。
モンハンとか何が面白いのかさっぱりわからない、狩りゲーに全く興味がない人間だからもしこのゲームで狩りしかしなくなったらすぐに辞める。
対人に面白味があるならそのための狩りはする。
まぁつまり環境変えないと終わる気がするわ

最近流行り?のGW2だっけ、全然知らないけどちらっと動画見た感じいいかもって思った
プレイしてる人どんな感じなのか教えて欲しい特にPVP面について

もう少しリアルが充実してきたらネトゲやめるかも
歌うことが好きで友達とサークル作って活動をちょっとずつやってたんだけど、それを本格的にやっていくことになるからそっちに全力で尽くしていこうかなぁと思ってる
その友達の意識がすごく高いから隣にいる俺もモチベ上がって頑張ろう楽しもうって気になるよね
まずは12月に東京ドームホールでやる学生イベントに出演してきます。まぁこれはただの合唱であまり俺らの中での優先度は低いんだけどね
合唱ってちょっと面白味に欠けるなって思ってしまう。やってる人には悪いんだけど

でも結局ネトゲはやめないかもなぁ
なんだかんだずっとやってそうだわ
先のこと。どうなるかはその時。
[ 2012/10/24 06:10 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
Twitter


