Lovely Doll

gunz,aion,realのこと綴ってます
月別アーカイブ  [ 2012年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

a chance

11/23 0時
無題
ごまちゃんとこにお邪魔させてもらいました
スカイプつないでガチでやったのが休止前以来だったから、すごく楽しかった。ドレドギ自体もう2ヶ月くらい行ってなかった気もする。
勝てたから良かったけども、もし負けてたらものすごく責任感じてたはず。
反省点が多すぎる。一番はタゲ回しだなぁ
久しくサインタゲとか使ってなかった上に、復帰後スキル増えててSCいじった時設定してなく、先日設定したばっかでスムーズにタゲ回すことができなかった。毎回ワンテンポツーテンポくらい遅れてたと思う。
Ctrl+Alt+(Q,E,R,1,2,3)でやってるんだけどやりづらい気がする。みんなはどのキーでやってるんだろうオススメのあったらおしえてください見てる人。
あとはもっと火力出せるはずだし、回避スキルの使い忘れ(主にイヴェコン)が目立ってたきがするなぁ
毎日行ってる人は緊張とかないのかもしれないけど、こういうドレドギが2年半ぶりくらいの身としては凄くドキドキしてました。
いいきっかけになったと思う。ドレドギは行きたいとずっと思ってたけど、PT無いしいいやって感じで行ってなかった。でもこれからは出来るだけ行くようにしようかと思いました。固定組めれば一番いいんだけど、知り合い少ないから組める気がしません(笑)PvPに関して向上心が強い人と組みたいですね。
まぁ、0時は野良でいろいろ参加してみようと思います。
先日はMRのとこに参加させてもらいました。


モニターを買おうと思います。今19インチのでやってるんですけど、小さい()
でかいほうが視野広くなりますよね・・・?w変わらないのかな。
モニターだけじゃなくキーボード・マイク・ヘッドフォンも買わないといきないなぁ
キーボードはWとAとDが押した状態のまま元に戻らないし、マイクは感度が悪いのか、声が小さく聞こえるみたいだし、ヘッドフォンは端子の部分が曲がってて接触悪い。
はーw金かかるなぁ
学生はお金ないんだぞこのやろー
[ 2012/11/25 09:17 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
Twitter


