Lovely Doll

gunz,aion,realのこと綴ってます
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/10,11

結局3.5Aまでに魔力防具揃いませんでした。
あと胴ミスリル約80枚AP1m
腰取れた時点で少しやる気なくなって、リアル忙しかったから全然狩れなかった。
まぁでも、魔力武器2本防具4箇所アクセ全箇所揃えたのは頑張った。復帰組からすると、今回のNPC狩りでミスリル&王冠が手に入ったのはすごく助かったしありがたかった。おかげでたいていの影の装備には追いついたし抜いたんじゃないかなと。
ゴノンには3箇所魔命、1箇所命中、カルボ肩に命中(これ現状)。あとは魔力胴取れたらゴノン胴に命中、カルボ手足とって命中装備作るつもり。
魔命残り2箇所(胴腰)は55テンペルでいいかなぁと。
欲を言えば魔力防具あと手足肩とって抵抗装備も作りたいし武器もとって沈黙さしたい。でもそんな余裕ないし無理。だから諦める。
あとは武器を15にしたい。でも借金なうだから無理。あと500mちまちま稼ぎます
金いっぱいあんだから別に半分でいいじゃんとるねーどさん。ねぇ?
ていうか、今日思ったのはRhapsodyってレギオンランク10位なんですね。実質活動してるの3人なんですけど。昔から少数だったはずだけど廃人多かったせいかずっと上位にいるんですねこれ。どうでもいいけど。ってふとレギランク見て思いました。

さっき1ヶ月ぶりくらいにぐんzやりました。
ちょっとAIM落ちてて悲しかったです。
でも正直ぐんzは今やる気ないんだよなぁ。時間無いし、何より天井見えてもうこれ以上目指すものもないし。
やりすぎてまたBANくらうのもめんどくさいし、BANに飽き飽きしてるし。
外人とやるのもまためんどくさい。日本人とボイチャつないでやるならやってもいいかなぁと思うくらい。
なので一緒にやる人いない限りぐんzはほぼ休止。

1月試験あります。出席まずいので点数取らないとまずいです。
頑張ります。あ、あとゼミの入室試験で「趣味はなんですか?」て聞かれて、『歌うことです』と答えたら歌うはめになってflumpool歌ったんですが、Aメロ終わりBメロの途中で歌詞飛んであわわ状態になりました。
でも歌ったかいがあったのか、受かりましたよかった。
楽しみです新しいコミュニティ。どろん
[ 2012/12/11 02:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
Twitter


