Lovely Doll

gunz,aion,realのこと綴ってます
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12.16

対スピ・スペ・ボウの戦い方ががががががわからない。というより、考えてやってない。
特にスピーなんてちんぷんかんぷん脳筋プレイ
その他の職はなんとなくその輪郭は見えてるから構築できてる気がする・・
スキル覚えてどういったスキル回しなのか考えて対処しないとー。
脳筋プレイじゃ限界あると悟りました。相手によりますけど。
対ボウは距離詰めたときに一気に落とすしかないんすかねー。
公式見てスキル一覧見てーとか動画見て研究ーとかそんなことはしたくないしなー(めんどくさいだけ)。pkしながら覚えるのが性に合ってる気がするし、昔もそうだったからなー
んー、目でpkしながらってのもいいけど1時間にそういった機会が数回有るか無いかって感じだしー
決闘とことん付き合ってくれる人探すかーそのほうがいいかも
でもまぁ、そろそろ普通の影レベルにはpsついてきたんじゃないかなーと思いますー
ドレドギでもそうだけど、追うときにジャンプする癖もなくさないとー。
これからも精進します

twitter始めたと同時くらいから、毎日配信(主に目pk)してますんで見て、指導してくださいなー
おなしゃす。
最近モチベ高いけどこれから今より少し忙しくなる、というより予定が多い(富士急行ったりクリパいったり正月でかけたりとか)から少しIN時間減りそうです

今日は服をたくさん買えました幸せですねショッピング楽しい。......女子かっ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
[ 2012/12/17 04:46 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
Twitter


