Lovely Doll

gunz,aion,realのこと綴ってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どぅくすうぃんぐなう

復帰して5ヶ月です。まだまだ飽きてません楽しいです。
先日、魔力胴取れました
これで僕もドゥクスウィングの仲間入りですね(´ー`)
これ頭だけゴノンなんだけど、60アビス取ろうか悩むー。でも結局取りそう。頭取らずに魔力付与2セット目取ってもいいんじゃねーとか思ってたりもする。
4.0でミスリルの使い道が増えるのかどうなのか全く知らないんだけど、目星いアイテムがあるならそのために勲章は溜めといてもいいんじゃないかなぁとも思ってる。
物クリの値をいくつに設定しようか悩みました。最初は900あればいいやろーって思ってたけど900じゃちょっと物足りないかもしれない的なことを聞いたので、結局料理スクで940という数値になりました。とりあえずはこれでやっていこうかなと。あとはもっともっと上手くなりたいーPKとか決闘とかしてると課題がどんどん出てくるなぁ、すごく楽しい。スキルの出し惜しみが怖くて一度に入れちゃうのなんとかしないとー。適材適所に使わないとだめやんね。あー楽しい。考え出すと止まらない
あとは武器を15にして防具を10にして、複合魔石詰め込んで・・・って感じですか
複合魔石とか何ヶ月後の話になるかわからない
だってまだ借金300m残ってますもん。地道に稼いでるんですけどね、昔からこのゲームに運というものがなくて、特にドロップ運が酷い。だからスピソロ行ってもヒーローなんて滅多に見れないです。その上砕きの運も並以下だから儲けが少ない少ない
でも昨日の城塞でやっとサドハオーブが出て嬉しかったり。スピの武器が58のレジェからやっと更新できた(笑)

でももう年末やんー。31日か1日から3日まで滋賀の祖母の家に遊びに行くからその間AIONできないんだよなー
もwwどかしいうぃうぃうぃうぃい
さらに1月は試験の月だからお勉強をしないといけないしいいい
モチベ高いのに来月プレイ時間減るだろうこと考えると(°д°)うがーっってなる。
もう完全に頭はゲーム脳。
現実逃避しようZE☆


先日の同窓会で会った地元の中学の同級生がビ○チになってました笑
また来年(´ー`)/~~ノシ
[ 2012/12/28 11:26 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
仕事場から
勉強がんばれ!
[ 2013/01/10 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter


