Lovely Doll

gunz,aion,realのこと綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトン¥

鯖関係せず、AIONやってる人のブログを見て回るのが最近の習慣になってるんですけど、そんな中でバトンみっけたんで。はい。

【AIONはいつから参加していますか?】


【サーバーはどこですか?】
ジケル

【種族は魔族?天族?】
天族

【所属レギオンは?】
Rhapsody

【よかったらキャラクターの名前を!】
彪華

【キャラメイクのアピールポイントは?】
ロリコンばっちこい


【職種はなんですか?】
あなたのお尻にアンブッシュ★ミ


【今の職をやっていて良かった!とおもうことは?】
対人楽しい。同職とのタイマンがガチ。

【今の職をやっていてがっかりしたことは?】
廃ソードに適いませんww

【製作はなにかやっていますか?】
裁縫449
錬金100くらい

【思い出の製作物などはありますか?】
魔力の心臓


【製作でこんなものが作れたらいいのに・・・とおもうものは?】
ギーナ


【PT派ですか?ソロ派ですか?】
ソロ

【PvP派ですか?まったり派ですか?】
PvP派。最近はもう魅力を感じないがな

【好きなスキルはありますか?】
ケルビム万々歳

【特に嫌いなスキルはありますか?(戦闘で自分がうけて)】
フィアー

【今の装備の気に入ってるところや思い入れはありますか?】
最速余裕でした。頑張った。

【ディーヴァニオン装備集めましたか?集めますか?】
集めました。心臓1発余裕でした。すってらさんのように反復1日はさすがに無理でした^q^

【いままでの最高強化数は?】
10

【こんなプレイヤーが好き!】
ハイドでいきなり現れたと思ったらクラッカー鳴らしてどっか行った人

【こんなプレイヤーはちょっと苦手】
キモチワルイ

【あなたにとって敵対種族って?】
ふぁみりー

【AIONでこんなイベントあったらいいなあ~とおもうことは!】
同族PK祭り

【こんなシステムがあったらいいのに!ここは改善してほしい!とおもうことは?】
ソード弱体希望


【これからの目標をどうぞ!】
旧50の上下とって抵抗いれます。50ELボウもほしいです。


【バトンをまわす方を指名してください!】
僕のブログを読んでくれてる人
[ 2010/02/22 04:19 ] 日記 | TB(1) | CM(2)
URL張り忘れたと聞いて。

http://waromen.blog82.fc2.com/



ついでにバトンやるおっお
[ 2010/02/22 15:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/22 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スナイプスタンス()
<スナイプスタンス> レベル 37 から習得可能 弓の攻撃距離が10%増加します。その間、自分は移動速度が非常に低下します。 ターゲット...
Twitter


