Lovely Doll

gunz,aion,realのこと綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メモ:魔法抵抗

ノーマル50アビスで揃えようと思ってたのですが、40ELで魔法抵抗装備作ろうかと

防具の魔石をすべて魔法抵抗で埋めたときの値

ディーバニオン          1673

50EL(ELじゃないほうも同じ)  1758

40EL                1801

うーん。
数値的には40ELをとるべきですよね。

ただ、一つ引っかかってるのが、今後60lv魔石で今以上のものが出た場合。
もし出たとしたら40ELより50アビスを取ったほうがいいってことになりますよね・・・

悩みますorz
今ニ星なんでさっさと交換したいんですけどねー(´-ω-)


40el.jpg

悩みに悩んだ結果取っちゃいました。
全身揃えないと効果がないので、頑張って揃えようと思います。
今のモチベで昔のように毎日稼ぐのは無理だと思うけど、50ELの約半分だしそこまで苦じゃないかな!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

セット装備の長所を活用する
彪華さん(シャドウ)のところの記事を見たので、とらばっ!(使ってみたかっただけデスw) アヌハルト(フル5穴)・ディーヴァ・50E...
Twitter


